読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

偶然の夢の一致! #ALFEE

etc...

今日、少し遅れて「婦人公論」を手に入れました

高見沢さんの女性論みたいな事が書いてあると聞き、

「それは珍しいな~」と、興味がわいたのです。

それはそれで、面白かったのですが・・・。


なによりも嬉しかったのが、高見沢さんの「現在の夢」!

ヴェルサイユ宮殿でライブをしたい」とのこと!

実は、私の夢は、「THE ALFEEと一緒にフランスに行きたい」です。

もちろん、現地でライブをしてくれることを願って。

これは、もう何年も前から思っていた事でありました。

そのため、「アルフィーとフランスに行ってみたい」なんていうタイトルの、

ブログを書いていたこともありました。(さっき久しぶりに更新しましたが)


そんな私の個人的な夢が、高見沢さんの夢と重なった!!!

こんなに嬉しい事があるでしょうか?


私が、フランスを含むヨーロッパを好きになったのは、

本来は、ALFEEとは関係がありませんでした。

ブランド品の勉強のため、毎月のようにヨーロッパ(主にフランスとイタリア)に行き、

自然と好きになったのです。

そんな中で、ALFEEとエルメスとのコラボレーションがあったりして、

それも、偶然で、とても嬉しかった。

今回もまた、偶然の「夢の一致」。

神様、ありがとうございます!!と言いたいです。


もちろん、フランスでのライブが実現するかどうかはわかりませんが、

THE ALFEEは、今まで、夢を常に実現させてきたバンドです。

信じて、着いて行こうと思います!!

そして、貯金~~~。(笑)