MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

非公式DVDを鑑賞♪(ネタバレ注意)#ALFEE

夏イベがあけて、昨日。

 

非公式DVDを鑑賞することにしました。(^-^)

 

たまたま、テレビの前に母がいたので、一緒に見ることに。


まずは、ALFEEキッチン♪

 

相変わらず高見沢さんの不器用さが笑えます。

 

すぐにお酒飲み始めちゃうところも変わってない。(笑)

 

アスパラガス削るところは爆笑!

 

でも、アレでいいんですね~。ソースにするだけだから。

 

そして、砂糖を入れるはずが、塩を大量投入する所。

 

もう、涙出るかと思うくらい笑いました!

 

素でそういうことしちゃうんだから、すごいです。


THE ALFEE王決定戦の方は、桜井さんがツボですね。

 

ほんっとうに覚えてないんだ~と、感心しちゃうほど。

 

シングルのジャケットとか、決定権はないんですかね?(^^;;;

 

桜井さんや幸ちゃんの知らない場所で決められちゃうのかな?

 

(坂本龍馬がわからない所が不思議でした)


ドンキホーテでの買物も面白かったです。

 

何が笑えるって、目出し帽被った桜井さん!!

 

これにも、涙が出るほど笑いました。

 

目にモザイクがはいってるところが怪しくて、また笑える。


抱腹絶倒の小一時間でした~。

 

不思議なことに、私より、母の方が爆笑してましたね。

 

で、終わってからの母の言葉。

 

「この人たち、ストレスってものがないんだろうね~」

 

いや、確かにそう見えますけど、仕事は大変だと思いますヨ。(^^;;;

 

ストレスがないように見えるってのは、スゴイことでもあるかなと。


さて、今日の夜は公式の方をじっくり見ようと思います。