MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

広島2Days、参加します

皆様、こんにちは!気にかけていた広島チケットですが、何とか一般で取る事が出来まして、15、16日とお休みも了承もらえましたので、坂崎さんバースデーライブと16日と2日間、参加することが出来ます。(T▽T)ありがたや・・・。

 

一般ですから、もちろん後方席なのですが、入れるだけで本当にありがたいです。

 

しかし、15日は学会というものが広島であるらしく(お友達から聞きました)、ホテルがかなり高い・・・。一応取れたのですが、ツインで2万円台でした。シングルでも2万円台するホテルもあり、友人とツインで取れただけ良かったです。最後の一部屋をおさえました。(^^;;;

 

本当は、15日だけ参加して、16日のうちに帰るつもりだったのですが、高見沢さんバースデーイブということもあり、どうしても16日に参加したくなり・・・。17日早朝に帰宅、そのまま仕事というハードスケジュールにしました。16日のホテルはありがたいことに普通に安かったです。(^o^;;;

 

あとは、相模大野、市川、七飯町のチケットを入手するだけです。NHKは、仕事で行けなさそうなので諦めました。大宮は、七飯町を優先したいので、多分行けないです。