MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

シンゴジラ、再上映ですよー!

直前になって知ったのですが。。。

 

高見沢さんもドハマりの「シンゴジラ」ですが、各映画賞を取りまくりである事を記念して、IMAXによる再上映が決定していました!全国の109シネマズと、横浜ブルク13にて。

 

shin-godzilla.jp

 

日程は、2/18から2/23までの、6日間。もちろん、上映回数は少なめのようなので、なかなか見れる時間を作るのが難しそうではありますが、夏に見損ねてしまったよー、というあなたや、もう一度、大迫力の画面で見たいよー、というあなたは、ぜひ、見に行かれて下さい!!

 

私ですか?

もうね、毎日見たい気持ちでいっぱいなんですが、行けそうなのは、一日だけです。(T . T) 行けるだけ幸せだと思ってます。ブルーレイはもちろん予約してますが、大画面大音響で見るのとは違いますからね。。。タバ作戦のシーンとか、やっぱり迫力あった方がいいですもんね。

 

てなわけで、通算9回目のシンゴジラ、20日に見に行く予定でーす!!٩( 'ω' )و