
MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

春フェスタの参加予定公演など【追記あり】

etc... チケット取り 国内遠征

皆様、ずっと更新していなくてすみませんでした!私のTHE ALFEE愛がなくなったわけじゃないんですよ。ただ、更新する気力が…。何しろ、ライブに行けなくなることが続いていまして。先日のオーチャードも、事情で行けませんでしたし。(T . T)

 

まあ、その合間に、本が出たりテレビやラジオもあったりで、書こうと思えば書けたのでしょうが、ほんと、気力が出なくて。(^_^;) すみません。

 

今日は、春フェスタの参加予定などを書いてみようと思います。また行けなくなってしまったりする可能性はありますが、行きたいなーと思っている会場を。。。

 

まず、マイ初日なのですが、相模大野を予定しています!川口も行きたいけど、チケットを取るのは難しそう。。。相模大野は地元ですので、なんとしてでも行くつもりです。

 

次は、広島一日目。坂崎さんバースデーですね。これまたチケットは用意出来ていませんので、気持ちだけです。ただいま金欠ですので、マイルを使って飛行機で行きたいです。ホテルが高いのがツライですが。。。(なんであの日、あんなにホテルが埋まってるんですかね?)

 

その後も、チケット用意出来てる公演がありませんが、NHK二日目、ヨコケン、大宮あたりに参加出来ればいいなあ、と思っています。あくまでも希望なので、どうなるかわかりません。

 

それから、最近になって思ったのですが、七飯町。去年の中標津に続き、北海道のマイナーな会場シリーズという事で、狙ってます!レアな会場ほど行きたい気分になるのがワタシ。函館から近いので、場所的には悪くないんですよね。しかも、函館には、私がお世話になっているホテルグループの新しいホテルが出来たばかり。これはぜひついでに泊まりたいなと。(^。^) 朝市の魚介丼も魅力です。

 

今の所、そんな感じでございます。

 

今からチケットを融通するのはなかなか大変だと思うのですが、一般発売で取れた経験がかなりあるので、今回も、数カ所は自力で取れるのでは?と安易に考えてますです。取れない所は、お友達頼みですね。(^◇^;) Aの会、ツイッターなども。

 

皆様も、私同様チケットの確保は大変だと思うのですが、なんとか頑張って参加しようではないですか。エイエイオー!٩( 'ω' )و

 

【追記】

 

ありがとうございます!おかげさまで、ヨコケン(神奈川県民)のチケットを譲っていただけました。(*^o^*) 

とりあえず、一ヶ所は参加出来ます。

 

追記の追記。

広島初日もなんとか買う事が出来ました!