
MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

武道館に行けなくなりました

etc...

楽しみにしていたクリスマス前のいつものイベント、THE ALFEEの武道館ライブ。12/23。あえなく不参加決定となりました。(T . T)

 

一緒に店を運営している二人の弟のうちの一人が風邪をこじらせて肺炎になってしまいまして。一週間くらい休まないといけないとかで。店は、どうしても二人以上で店番しないといけない作りなので、今回は泣く泣く諦めます。

 

ただ、チケットの譲り先が見つからず。もし捜している方がいらっしゃいましたら、大至急ご連絡下さいませ。場所は、2階の西スタンドになります。1枚のみです。

 

そんなわけですごーく落ち込んでいるのですが、その代わりに、29日休ませてもらえないかと画策してます。大阪城ホールは、都内から日帰りが可能なんですね!今まで一泊で行ってたので忘れてました。行けるかなー。無理かなー。。。

 

あと、私を慰めてくれるかのようにカンレキーズのCDが届きました。(*^^*) まだ聴けてないですが、夜にじっくり聴きます!逃げ恥最終回より、カンレキーズな私。(笑)

 

【追記】

 

武道館のチケットですが、無事、お譲り先が決まりました!ありがとうございました!!