
MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

新曲聴きましたよ〜〜!(°▽°)

ラジオ番組感想

昨日のKトラ。うっかり聞き忘れてしまいまして、ツイッターで「カンレキーズの新曲聴けた!」とツイートされているのを見て「うわ!聴き逃した!」と悲しんでいたのです。

 

そうしたら、フォロワーさんが「そういう時のradikoタイムフリー」とおしえてくれまして。。。

 

そう、radikoタイムフリーとは、放送後一週間以内なら、各民放のラジオ番組が後から自由に聴けるという、最近始まった神システム。有料なのかと思い込んでましたが、無料なんですね!ありがたや!!

 

そうして、すぐにカンレキーズの新曲「好きさ好きさ」を聴く事が出来ました。。(*´Д`*)

 

感想は、「えーっ!これを還暦越えの方々が歌うの!」とビックリしてしまいました!なんていう熱いラブソングなんだ!しかもスピード感すごい!かっこいい。。。モロ私好みです。

 

はい、それからリピートしてます。

 

武道館ではやってくれるのかな?とても楽しみです。(*^▽^*)

 

追記

 

radikoタイムフリーは、同じ番組が最初に聞き始めた時から3時間の間しか聞けません!なので、たっぷり聞ける時間帯(おやすみ時間など)に聞き始める事をオススメします。