MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

11月のチケット手放しました

11月に控えていました、市川と神奈川のライブ。行く予定でしたが、家族内に病人が出まして、いろいろと時間を作るのが難しそうなので、諦める事にしました。

 

チケットの譲り先も決まりました。こういう時、ツイッターは便利です!

 

そういうわけで、私の次回のアルコン参加は、12/17の仙台となりました。そこに行き着くまでの間、相当進化しちゃってるだろうなあ。(^^;;  ついていけるかしら。

 

それまでの間、こちらのブログもあまり更新出来ず、寂しくなると思いますが、どうかお許し下さいね!!