
MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

遠征ゴコロがうずうずと…

国内遠征

先日、秋フェスに初めて参加しまして、THE ALFEEってやっぱりいいなあー、最高だなあ、としみじみ思い、「遠征したいな」という気持ちになってきちゃいました。(^_^;)

 

今回は遠征するつもりはなかったんです。JALが取れるマイルはあるけど、来年の香港旅行のために取っておきたかったし、ANAのマイルはSFC修行用だし。お金はないから、新幹線は無理。宿代すら厳しい。

 

でも、行きたくなっちゃった。こうなったらJALのマイル使っちゃうか!香港旅行はまだいつ行けるかわかんないし、その時に考えればいいや。それに、今なら楽天ポイントが8800くらいあるから、宿代はそれでなんとかなる。かかるのはチケット代と食費と現地交通費くらい。

 

よし、なんとかなりそう!(^○^)

 

どこに行くかはまだ決めていませんが、飛行機で行けるような場所に突然現れると思いますー。