MILKのブログ「夢よ急げ」 はてな版

ALFEEが好きな普通のおばさんです

「終わらない夢」書籍化ですか!

府中でのライブで配られたチラシの中に、NHK-FMのラジオ番組「終わらない夢」が書籍化しますよーっと言うお知らせが入っていました。そうなんだ!ラジオ番組書籍化ですか!これって、今までなかった企画ですね!

 

て言うことはだ。私が送って読んでいただけたあの話題に関する部分も、もしかしたら文字化されているかもしれないわけ?∑(゚Д゚) そ、そんなメモリアルなこと、あっていいのか?!(って勝手に想像して盛り上がるワタシw)

 

そんな妄想が湧き出てきたので、喜んで貢がせていただきます。自称、金ヅルですから。(笑)

 

なんでも、3冊に分かれて発行されるらしく、1冊目は、スペシャルボックス付きと通常版と、2種類出るみたいですね。私はもちろんボックス付き買います。

 

想像なんですけど、番組はまだまだ続くわけで。もしかしたら、あと3冊分は続いてくれて、6冊以上出るんじゃないかなー?(^∇^)本に載る可能性があるとなると、メールや手紙を送るのにも気合いが入りますよね!

 

てなわけで、Amazonではすでに予約が始まっています。

 

THE ALFEE 終わらない夢 Vol.1 (スペシャルボックス付きセット)

THE ALFEE 終わらない夢 Vol.1 (スペシャルボックス付きセット)

 
 
THE ALFEE 終わらない夢 Vol.1 通常版

THE ALFEE 終わらない夢 Vol.1 通常版

 
 
THE ALFEE 終わらない夢 Vol.2

THE ALFEE 終わらない夢 Vol.2

 
THE ALFEE 終わらない夢 Vol.3

THE ALFEE 終わらない夢 Vol.3

 

 私は、予約入れました!皆さんも是非、予約して下さいねー。